byOSO001

【香港】12月25日、香港でもマッサージ『大班足浴』。。。

香港HongKong

大班足浴


九龍彌敦道83‐97號 華源大廈地下24及33B號鋪連地庫
G/F.& Basement, Tsimshatsui Mansion, 83 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Kln
TEL:2301 1990
FAX:2301 1991
11:00AM~2:00AM

その他店舗は↓
http://www.taipanreflexologist.com.hk/

マッサージへ行きました。

彌敦道に面した場所で、夜2時までやっているという事なので、時間的には大丈夫でしたので。。。
(どこへ行ってもマッサージに行くジジババである・・・)



こういう階段を降りて行くと、、、



ガラス(アクリル?)の下に鯉の泳いでいる所があって、そこが入口です。

60分くらいの全身マッサージで250HK$くらいだったと思うのですが、ちゃんとメモってませんでした。。。

荷物と靴はロッカーへ、鍵をもらいます。

うっかりカメラを一緒にロッカーに入れてしまったので、相方のポケットに入っていた古いコンデジでの撮影。。。
(なので、画像が暗いです。見づらくて申し訳ないです)

最初にマッサージチェアに座ってチェアのマッサージをしながらの足浴。

10分~15分くらいだったかな~。
チェアは家のヤツの方が優秀でした。



店内、暗いのよね~。

アジアンなインテリアでした。



カメラでの画像があまりにも悪いので、大班のサイトからお借りした写真です↓

↑こんな感じ。





足浴の後は場所を移動しての全身マッサージ。
(写真はありません…)
けっこうキツ目のマッサージでした。
下手ではないのですが、頸下から背骨にかけての辺りは、数日痛かったです・・・。

やっぱりマッサージは台湾の方がいいかなぁ。
個人的な好みですが、インテリアにリキ入れるよりは、マッサージ師さんの質に力を入れてもらう方が。。。
、、、って点で台湾マッサージの方が好みかな、と(^^;)

ま、マッサージなんて、当たるマッサージ師さんにも因るので一概には言えませんケドね。





料金は先払い、受付の所にマッサージ師さんの番号になったチップの箱がありました。
(痛みが残ったので入れませんでしたが…)←ケチ!

足底按摩とかなら気楽に行ってもいいんじゃないですかね~、って感じでした。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001