byOSO001

【スリランカ】 Amaya Lake Dambulla⑥休憩&マッサージ♪       <ダンブッラ>

Sri Lanka

Amaya Lake Dambulla


Kandalama, Dambulla, Sri Lanka
Tel: +94 66 4461500, +94 66 2286823/5
Fax: +94 66 2286932
E-mail: amayalake@amayaresorts.com



ホテル内での休憩&マッサージを紹介♪



初日はGolden Templeに行っただけだったので、ホテルへ戻ったのも時間が早く、ホテル内でまったり過してました。
翌日はシーギリヤに行く予定をしてたので、あまり強行軍になってもねぇ、、、ってことで。。。


前に載せたホテル内の写真にある、普通のホテルならロビーラウンジに当たる場所かな(?)の、プールが横にある場所でお茶します。
(ホテルの外は何にも無いし・・・)←ホントに何も無い!


相方はビール。
またしてもライオンスタウト。
石窟寺院で汗をかいた後なので美味いっ♪


ワタシはせっかくのスリランカなので紅茶をいただきました。

↑これ、コーヒーでへはありません、紅茶です。
濃っっっ!

すごく濃いので、ミルク入れてみました。

あまりに濃く出すぎた紅茶なので、苦苦…なのを覚悟で飲んだのですが、あれ?美味しい!
スリランカ・マジック!?

マジックに掛かったせいか(?)ケーキまで頼んじゃいましたよ。。。

いや、、、ビールが450Rs紅茶が250Rs、で、メニューにあったケーキが275Rsだったので、スコーンとかくらいの大きさの、ちょっとつまむ程度のものを想像してたんですが、、、、、、、、、、

出てきたのは、、、、、、、、、、

これ、、、、、、、、、、

チョコレートっっっっっ!
って、感じのケーキ。。。。。
どっひゃ~!

出てきてしまったものは仕方ないので、食べます。
断面っ!

ひょ~!
甘そう!

食べてみました。

意外にっ!?
、、、、、って事はなく、見た目通りでした。
○△年前に初めてアメリカに行った時のケーキを思い出したわ~!



今度はマッサージ。
ホテル内にあったので行ってみました。


 





そんなに客がいるようにも見えないのに、何故か1人ずつ、1人は15分ほど待たされました。



施術は個室。

めっちゃ高い台なので登るのに苦労しましたがな・・・・・。

30分で2500Rsの全身マッサージ。(オイルマッサージでした)
ホテルだから高いには仕方ないのかなぁ、、、と。



しかし、高いんだからちゃんとやってよねっ!
なんてやる気のないマッサージなの~!!!

台湾なら30分でも思いっきりゴリゴリを解してくれるわよ!

サワサワサワ・・・と、撫でるだけのマッサージ、これはダメ!全然ダメ!!!
アマヤレイクへ行かれる予定に方~!
ここのマッサージはダメよ!
お金が勿体無いわっ!




関連記事
OSO001
Posted byOSO001