byOSO001

【スリランカ】ニゴンボ(NEGOMBO)のホテル『Jetwing Seashells』<ニゴンボ>

Sri Lanka

Jetwing Seashells


Palangaturai, Kochchikade – 11540 Negombo
Tel: +94-3122-79062, 78715, 78685 or +94-3148-70767
Fax: +94-3148-70768
E-mail: seashells@eureka.lk

ニゴンボのホテルを紹介します。

帰国の際、キャンディからコロンボへ行くか、ニゴンボへ行くか考えたのですが、ニゴンボの方が空港に近く、ギリギリまでゆっくり出来るだろう、という事でニゴンボを選びました。
スリランカからの帰国便は夜中発の時間帯が多いので、時間いっぱいホテルの部屋を使えて、サッと空港へ向かえるのは魅力的でした。
(コロンボからだと少し遠くなるのよ。。。)

実はこの時は1泊もしてないのです。
キャンディから移動してきて昼前くらいにニゴンボへ到着、しかし出発の便は夜中の1:30発。
なので、1泊分支払って時間いっぱいまで部屋を使えるようにしたというワケです。

ディ・ユースも考えたのですが、年末年始で料金も通常より割高で、ディ・ユースも1泊も殆ど変わりないか、ディ・ユースの設定が無かったかどちらかだったのですが、はっきり覚えてません


さて、ホテルです。
 


ここは他のリゾートエリアから少し離れてるので静かでした。


白を基調にしたスッキリした造り。
 
豪華ではないけど好感の持てるホテルです。


プールから続くロビーラウンジの様子。

飲み物や軽食がとれます、食事は上の階にレストランがあります。



南国チックなツリーの横を通って、部屋へ向かいます。



では部屋へ。。。


お、思ってたよりキレイですよ♪

失礼ですが、HPの写真とか、かなりキレイに写ってるのを選んでるのかな~?
などと思って、期待してなかったんですけど、想像以上で嬉しい誤算です♪



小さいけどベランダもありますよ♪

ベランダからは目の前に海岸が見えます。

一応、コーヒーのセットも置いてあるし

バス、トイレは、、、
コンクリートの打ちっぱなし風になってます。
ビーサンでそのまま入るのが良いかな、という感じですね。

シャワーは天井に作り付けのタイプなので使いにくいですが、水量はたっぷりなので問題なしです。

アメニティは最小限の石鹸&シャワーキャップ程度なので、持参しましょう~!





いや、ホント、ここは泊まりたかったです!
日程の遣り繰りが出来たなら。。。

5日程度の休暇なら、ここでマッタリするのもアリかな~!?
って感じですよ♪




関連記事
OSO001
Posted byOSO001