byOSO001

【スリランカ】31st Night Dinner Dance Welcome 2010 in Style    in Queen's Hotel Kandy、年越し。。。<キャンディ>

Sri Lanka


31st Night Dinner Dance Welcome 2010 in Style


ガラディナー、つづきです。



さて、スィーツファンの皆様、お待たせです


え?待ってない?
まぁ、そう言わずに、せっかくなのでご覧ください♪



目にも楽しいスィーツの数々!






種類もこんなにたくさんあるんですよ~♪


おぉっ!お菓子の家まで~!!!

何を食べるか悩むわね~♪

さてさて、取ってきましたよ♪
お楽しみのデザートです♪

こんなのや↓

こんなのや↓

こんなの~♪





















甘っっっっっっっ!!!!!




やっぱり最初から無難にフルーツにしとけば良かったか。。。





ある程度、食事も進み、宴もたけなわ?



ステージ前で司会者がどうぞ皆さん出て来て踊ってくださいよ~~~!!!
と促す。

しかし、演奏されてるのは50's(?)60's(?)めっちゃ古いナンバーなんですけどっ!
せめて80'sのユーロビートあたりにしてくれんと全然分からんのですが・・・



なので、元々前に出て踊る気などさらさら無い日本人は食事を続けます。

あ、ちなみに飲み物は別料金です。
(ジンジャー・ビア150Rs、水110Rs、ジュース350Rs)


司会の兄ちゃん、必死!

みなさ~ん!
どうそ!どうぞ!
前に出てきてください~!
さぁ、踊って!踊って!
・・・・・・・・・・。

気の毒に思ったか(どうかは知らないが)、前のテーブルの不思議な5人組(ラテン系オバちゃん、白人の兄ちゃん&姉ちゃん、アジア系おっちゃん、何系か分からんオバちゃん)のうちのラテン系オバちゃんと白人姉ちゃんが前に出始めたわ。

まぁ、その後もポツポツとは出て踊る人もいたけどね。
せめてこういう場では、誰でも聞いたことあるとか、古くてもメッチャ有名なナンバーを演奏しないとねぇ。。。





時間とともにテーブルの数が足りなくなり、元のセッティングを崩しまくり、どこからともなく持って来たテーブルと椅子を、食べてる横を平気で通って設置する、ってのはスリランカ式なんか???
薄暗いのもあって、2、3回、うちのテーブルに足を引っ掛けて、ガタンっ!と揺らしてくれましたし~。





20時から始まったガラディナー。
一体どこまでやるのか、どこまで付き合っていいのか分からず、食べて飲んだので途中で帰っちゃいました。
(部屋に酒を置いてあったし~)

夜遅くまで(たぶんカウントダウンまで?)どこかのカラオケ屋さんのようなサウンドが聞こえてましたが。。。。。





こうして、スリランカ、キャンディで、 2009年-2010年の年越しをしたのでした。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001