byOSO001

【初めてのRTW-28】成田会談!?

【RTW】成田ANAラウンジ

2009年9月に発券したRTWチケット。
最後の区間を使用します。
クリックで拡大

フライト
区間便名時間
NRT-JFKNH01011:00⇒10:45

Star Allianceサイト
スターアライアンス、利用規約・条件
あっと言う間に成田に到着です
成田での乗り継ぎ出国は実は初めて。
その昔は成田乗り継ぎでも伊丹が国際線だったから伊丹での出国だったし、NGOから台湾へ行った時は何故かNGOでTPE行きのチェックイン出来なかったので、成田見学も兼ねて(わざと)1回外に出たしね~。

そんな迷える子羊を救ってくれたのは、(誰ですか?迷える大豚とか言うてますのんは~!)、成田から同じ便に乗る予定のあらひろさん~
成田での待ち合わせの連絡の際に詳しく教えてくださいました。(有難や~!)
今回、同じ便、ということで、成田のラウンジでお会いすることにしていました。

出国エリアは大混雑の成田も、乗り継ぎ出国はスムーズ~♪
こんなにサクサク行けるなら次から成田経由も視野に入れようかしら。

出国審査を抜けてすぐの、ANAラウンジへ向かう近くで待ち合わせ。
ヤンキースの帽子を目印に被ってらっしゃる姿はすぐに発見できました♪

合流してラウンジへ向かいます。
あらひろさんはファーストラウンジを使える御方なのに、平会員の我々に合わせてビジネスラウンジに入ってくださいました。(いや、申し訳ない。。。)
お優しい人です、感謝♪

成田のANAラウンジは、前回書いたから省略ね。
成田空港、ANAラウンジ(サテライト5)、その1
成田空港、ANAラウンジ(サテライト5)、その2



ラウンジもGWで混雑しているようです。

ファーストラウンジならもっとゆっくり出来たでしょうに、重ね重ね申し訳ない~。。。


ITMでつまんだサンドイッチだけでは(当然)足りないので、軽食をいただきます。




混んでるせいか(?)あんまり補充してくれてないなぁ。
ANAさん、ホント頼みますよ、補充くらいはしてください~!



朝からワインなどを飲みつつ過します。(いやぁ、休日は日中から飲めていいですねぇ~)
ワタシが席を外した隙に、相方があらひろさんに焼酎を勧めていたそうで、、、(後から聞かされた)、
いや、益々もって申し訳ない~!



あっと言う間に搭乗時刻になりました。

あらひろさんとご挨拶して、ここからは別に搭乗。(席も離れてるしね)
ホントにありがとうございました♪



さて、ANAさんの新造機の新シート、ってどんなんなんでしょうね~。

請うご期待!?




関連記事
OSO001
Posted byOSO001