byOSO001

【初めてのRTW-31】JFK、Lufthansa Lounge

【RTW】JFK、Lufthansa Lounge

2009年9月に発券したRTWチケット。
最後の区間を使用します。
クリックで拡大

フライト
区間便名時間
JFK-MUCLH41117:30⇒08:05+
MUC-GDNLH316410:50⇒12:25


さてさて、NYネタを残しながらも次へと進みます。
(また後ほどNYネタも挟んでいきます)


乗り継ぎ1泊だけのNYを後にして、次の目的地へ向かいます。
行きと同じLIRRとAIR TRAINで空港へ向かいました。



チェックインしてラウンジへ、、、

出国審査前の行列をビジネス&ファーストの列に並んでクリアしようとしたら(いや、ちゃんとビジネスのチケットは持ってるんですが…)、入口の所でチケットチェックのオバちゃんに止められる。。。

チケット見せたら、、、
「Oh~~~!?」
って驚かれたんですけど、そんなにビジネスに乗るとは思えませんか?ワタシ達。。。
まぁ、ビンボ臭いカッコしてますけどね(失礼じゃない?)


気を取り直してラウンジへ。
 

こんな感じ~。

入口のところに今年6月デビュー(予定)のA380の模型。
早く乗りたいですね~♪(←予定も無いくせに!)

当たり前だが、ルフト機がいっぱいいます。
さて、と、何か飲み物でも取ってきましょうかね。

ルフトのラウンジってどこも同じような感じ。
 

面白みは無いけど安心感もありますね。
 

ドイツはケチと言うイメージ(←すみません…)ながら、ANAラウンジよりは色々置いてあります。

ANAさん、見習ってください。

そんなに空腹ではないので、飲み物&おつまみを少し。


そうそう、この↓トマトスープは濃厚で結構美味しかったですよ。

さて、そろそろ乗り込みましょう。

実は、大西洋を越えるのって初めてなんです。
ちょっと楽しみ!?



関連記事
OSO001
Posted byOSO001